ここから本文です

2007年にオープンした当初の東京ミッドタウンに詳しい方、パン屋さんに詳しい方、...

w_s********さん

2018/10/1300:00:04

2007年にオープンした当初の東京ミッドタウンに詳しい方、パン屋さんに詳しい方、教えてください。
2007年に東京ミッドタウンでパン屋さんに入りました。店内は黒っぽいシックな印象で混み合っ

ていました。一階だと思います。
あんこが入ったクロワッサンがとても美味しかった記憶だけが残っています。
ネットで検索しても出てこないので今は閉店していると思います。
確かではありませんが、お店の名前は英語で人の名前だったような記憶があります。
また写真を見る限り、浅野屋さんではなさそうです。

少しでも情報を頂ければ幸いです。
よろしくお願い申し上げます。

閲覧数:
28
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cyr********さん

2018/10/1307:04:07

ミッドタウンの1階にパン屋なんかあったっけ…。トシ・ヨロイヅカでもパンを売っていたような気もしますがあそこはパティスリーですからね。

挙げられている特徴から多分ディーン&デルーカだと思うんですが、あれは地階だったしなぁ。

質問した人からのコメント

2018/10/15 12:41:23

情報ありがとうございました。トシ・ヨロイヅカでも過去にパンの販売があったようですね。黒っぽい店内、雰囲気も記憶と似ているので、おそらくトシ・ヨロイヅカのクロワッサンだと思います。現在は他の場所にパン屋があるようなので、今度行ってみます。
情報ありがとうございました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる