ここから本文です

山陰中央テレビでは、King & Princeの岸優太さん出演回のメレンゲの気持ちは放送さ...

mhy********さん

2018/10/600:13:36

山陰中央テレビでは、King & Princeの岸優太さん出演回のメレンゲの気持ちは放送されませんか??

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2018/10/618:48:45

テレビ局に聞いてみました。なんと岸くん出てる回は他の放送があるみたいで今のところ放送予定はないそうです。要望を出しときました。

質問した人からのコメント

2018/10/6 23:57:58

そうなんですね
私も電話してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aaa********さん

2018/10/600:17:34

テレビ局に問い合わせてみてください!!