ここから本文です

ハゲにくい体質の人は、例え、金髪にしても、夜更かしをしても、ハゲ促進しないも...

アバター

ID非公開さん

2018/10/600:28:05

ハゲにくい体質の人は、例え、金髪にしても、夜更かしをしても、ハゲ促進しないもんですか?

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2018/10/1020:43:01

ハゲない人はどんなに不摂生な生活しようが、夜更かししようが関係ない。

9割方遺伝のみ。
育毛?AGA ?無駄無駄。
良いように言いくるめられて金使わされるだけ。
育毛サイトも全部業者の金儲けの手段。
だまされないように気をつけて。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/10 23:50:31

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jis********さん

2018/10/606:55:54

程度もんですがそうですよ。

それを禿げにくい体質というのです。