ここから本文です

陸軍士官学校は難関ですか?

tou********さん

2018/10/600:45:09

陸軍士官学校は難関ですか?

閲覧数:
142
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cae********さん

2018/10/819:34:35

当時としては海軍兵学校と並んで難関校でした。頭+体力が必要。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2018/10/821:10:12

難関と言われていました。

文武両道。