ここから本文です

ゲーセンでジャックポット当てまくると店員の接客が冷たいんですがなぜでしょうか...

アバター

ID非公開さん

2018/10/601:10:09

ゲーセンでジャックポット当てまくると店員の接客が冷たいんですがなぜでしょうか、、、?

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jus********さん

2018/10/611:58:47

その店員は、実はクールな人ではないか?
と言う、どうでもいい理由を考えてみた。

なお、クールな奴ほどハートは熱いんだぜ!

などと、またどうでもいい事を書いてしまった。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twi********さん

2018/10/700:51:05

「あいつ、俺のジャックポット記録を抜きやがったな。」

じゃないかな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

syo********さん

2018/10/601:52:53

偶々でしょう。
そもそも客全体ではメダルは減っていく調整になっている以上、一人の客が偶々連続でジャックポットを引いたところでどうって事ありません。
それ込みでの調整ですから。

まあ、貴方が不正なプレイをしていたというのなら話は変わってきますが。