ここから本文です

パパ活初心者です。パパ活するな、とかそういうのは大丈夫です。

アバター

ID非公開さん

2018/10/602:05:56

パパ活初心者です。パパ活するな、とかそういうのは大丈夫です。

サイトに登録したのですが、最初から条件は?など聞いてくる人たちがいます。私は大人は絶対ないと思っていて食事だけと考えているのですがそれをどう伝えていけばいいのかわかりません…。条件都はどういうふうに提示していけばいいのでしょうか…?

閲覧数:
136
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msg********さん

2018/10/1016:58:01

相手は、百戦錬磨のオジサンだから隙を見せたら付け込まれます。
自分で大人なしと決めたのなら、ハッキリと伝えましょう。
(「大人なしで、食事1から」とか)

それでもいいという人がいつか現れないとも限りません。
それを辛抱強く待てるかどうかです。

お金と色というこの世で最も下世話なものの取り合いですから、貴女も強くならないと。

弱肉強食ですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

たかちんさん

2018/10/611:06:20

パパ活の実態=愛人活動≒援助交際です。

貴女の目的は「お金」でしょう?

男がパパ活始めるの目的は?常識的に考えたらわかるでしょう?
「身体」以外にないです。

お茶やご飯でお金くれるわけない。会ってくれても最初の愛人面接としてだけでその後は必ず誘われます。

我々は身体無しでお金貰おうって子のことを「茶飯乞食」と呼んでバカにしてます。

プロフに条件として「身体の関係は無しです」と書いてください。
恐らくメールが全然来なくなりますが、パパも貴女に無駄なメールしなくて済みます。

2018/10/607:15:53

プロフ書けないサイト?
書けるなら食事のみとかきなされ

まぁ
だれも連絡こなくなるけど

2018/10/602:10:24

食事のみ、と値段を書いて返信してあげてください。

そういうのって多分男の人はメッセージを送るのにお金がかかっているので、なるべく手短に済ませてあげたほうがいいです。

pro********さん

2018/10/602:06:51