ここから本文です

松坂桃李の娼年って本当にヤッてるんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/602:09:40

松坂桃李の娼年って本当にヤッてるんですか?

ものすごくリアルなのでどうやって撮影しているのかと、、、

閲覧数:
26,779
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

upu********さん

編集あり2018/10/603:45:32

前貼りして、腰をくり返しぶつけます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「娼年」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tyu********さん

2018/10/608:15:26

たいしたことないですよ。

アプリで見れます。

bat********さん

2018/10/605:21:38

その映画は観ていませんが、まさか局部のアップがはっきりと映されているわけでは無いですよね?役者は演技のプロですから迫真の演技でそう見せているだけです。

まあ『愛のコリーダ』のようにガチでする作品が全く無いわけでないですが、普通はあり得ないですし、かなりの問題作として扱われますよ。