ここから本文です

ドラゴンボールレジェンズについての質問です

sii********さん

2018/10/602:10:13

ドラゴンボールレジェンズについての質問です

混血パーティーを作りたいのですが
誰を入れていいのか分かりません
なので教えてください!

ドラゴンボールレジェンズ,混血パーティー,ガキトランクス,混血パ,悟天,混血すべて,パンちゃん

閲覧数:
142
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/10/609:25:15

混血パなら2悟飯、黄色悟飯、悟天、赤トラ、ガキトランクスが必須
どうしても混血パがいいなら上記の中で持ってるキャラをできるだけ多く入れればいい
パンちゃんはお好きにどうぞって感じやね
ガキトランクス持ってないなら無難にサイヤ人パつくった方が強いと思うよ

  • 質問者

    sii********さん

    2018/10/609:29:57

    なるほど!
    ガキンクスがいないとダメなんですか
    とりあいずサイヤパーティーで
    頑張りたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wwk********さん

2018/10/607:38:34

そこにある混血すべていてれください