ここから本文です

嘘・出鱈目・頓珍漢な回答が非表示にならないのはどうしてなの?

アバター

ID非公開さん

2018/10/608:24:09

嘘・出鱈目・頓珍漢な回答が非表示にならないのはどうしてなの?

閲覧数:
89
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

n10********さん

2018/10/611:40:26

言論の自由故(笑)

差別用語がなく、言葉遣いが丁寧なら、どんなデタラメ回答も、低俗な質問も、お咎め無しです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/612:00:31

    なるほど!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sci********さん

2018/10/611:16:29

まぁ、それが知恵袋、と言ってしまえばおしまいなんですけどね。


↓>自分良がりの言い分は通用しない事を如実に物かたっている事という事。

↑正にご自分の事を不自由な日本語で語っていらっしゃる。www

asu********さん

2018/10/610:58:03

極めて不誠実、不真面目な質問でも非表示にならないからです。

また、嘘・出鱈目・頓珍漢な回答を非表示にすると、回答の多くが非表示になってしまうからです。

質問の非表示を先にする方が効果的でしょう。

rai********さん

編集あり2018/10/609:58:14

きちんとチェックしているのかなぁっていう投稿、偶にありますよね。見てなければ違反報告も出来ないですしね。反面、これの何処が可笑しくて(違反)非表示になっているんだろうみたいな投稿も無きにしも非ずです。

way********さん

2018/10/608:41:50

自分勝手に「嘘・出鱈目・頓珍漢な回答」と言ってもそれは社会に通用して居ないからです。
「嘘・出鱈目・頓珍漢な回答」あなたが見ても実際に「嘘・出鱈目・頓珍漢な回答」ではないからです。
自分良がりの言い分は通用しない事を如実に物かたっている事という事。