ここから本文です

クー&リクぼったくりですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/608:56:53

クー&リクぼったくりですか?

犬の誕生日なんでかなり久しぶりに行き
ケーキ買いに行きました。

生体売り場で8ヶ月の子が2万で売られててトータル10万1000円と書いてました。

ワクチン三回&狂犬病込みでそんなにするんでしょうか?

閲覧数:
103
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jew********さん

2018/10/700:50:33

保険代が含まれてるからじゃないですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hen********さん

2018/10/618:49:15

日本人は特に犬の購入を決めると後に引けなくなる人多いから、それを見越した生体の値段だと思います。

なので子犬の時から比較的低い値段が付いているのだと思います。

cir********さん

2018/10/610:18:09

今までショップに置いていた期間のフード代、シャンプー代、ペットシーツ代、お世話していた人達の人件費などなどがかかっていたのでその分も料金に入っているのだと思います。

ペットショップなんてどこもボッタクリですよ。
特に都会はね。