ID非公開

2018/10/6 8:58

44回答

三越伊勢丹などで発行しているMIカードのゴールドって凄いんですか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ID非公開

2018/10/10 13:42

その他の回答(3件)

0

そもそも百貨店は商品の値段が高いので、そこで継続して買える、ましてゴールドだからお金持ちだと思ったのではないですか。

0

個人事業主が利用している場合もあるのでしょうが、 年会費が10,000円のようだし、 三越・伊勢丹でそれなりの買い物を 継続的にしないとメリットがなさそうなので、 多分お金持ちなんだろうなと思います。

0

アルバイトで年収120万円の時に申請したらエムアイカードの審査に通りました。年間数万円の利用でもゴールドカードのインビテーションが来ます。株主優待券を持っていれば、エムアイカード+で十分です。