ここから本文です

男性に質問です。 婚活で知り合った人で気があいそうな人とラインに移行すると ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/612:51:33

男性に質問です。
婚活で知り合った人で気があいそうな人とラインに移行すると
何故かおはようとお休みだけ言ってくる人が必ず出てきます。

安心(いつでも連絡が取れる)と気が緩むのか
会話が面倒なのかなぜなんでしょうか?
私は相手のことをもっと知りたいと思いますし
挨拶スタンプだけでやりとりするくらいならラインに移行した
意味もないと思うのですが、男性の心理をうかがいたいです。
宜しくお願いします。

閲覧数:
56
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nec********さん

2018/10/612:55:02

話したいけど話が繋がらないとか話題が無いのでないでしょうか?

大体婚活で何か利用して出会い求める人と言うのは口下手、話下手ですから(^^;
女性のように男性って話始めたら止まらないと言う人の方が珍しいですし!

何か話題とかふってあげるといいと思いますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/613:44:13

    そういうことですか。。。
    ではもうすこし積極的に質問書こうと思います。
    ためになるアドバイスありがとうございます!

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/7 09:11:50

なかなか男性心理も難しいものなんですね。
つい、婚活サイトでは話しが弾んでいたので、落胆しておりました。
これからは質問攻め攻撃で行きたいと思います・
よきアドバイスありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

has********さん

編集あり2018/10/612:56:00

婚活中の男です。
私も挨拶だけの連絡に意味はないと思います。
あなたが相手のことをもっと知りたいと思うのであれば、あなたからもいろいろ質問したり、話題を振ったりすべきだと思います。
それでも相手から挨拶だけが続くようであれば、その人はあなたに興味がないと思うので、早々に別の人を探した方がいいと思います。

2018/10/614:38:39

LINEは教えない方が良いですよ。
挨拶だけの中身のない男ばっかり。
あなたをいつでも呼べる便利な女だと勘違いします。
もしLINEでやり取りしたかったら、あなたからは送らないこと。相手が必死で話しかけてきて、約束を取り付けるならまあまあ真剣だと思えます。

bel********さん

2018/10/617:28:37

送らなきゃと思っているけど、何を送っていいのかわからない。
ってとこかな?