ここから本文です

嵐のYES?NO?かなり良い曲ですが

中山お休み中さん

2018/10/617:14:00

嵐のYES?NO?かなり良い曲ですが

これはシングルではないですか?
ライブでもアラフェス以外聞いたことありませんが、あまり歌わないですか?
歌ったライブありますか?

補足何枚売れました?アルバムはOneだけですか?

閲覧数:
352
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sui********さん

2018/10/618:17:09

2007年の『Time‐コトバノチカラ』というDVDで歌っています。
そのときも、『One』と同じように、先手観音と、ポイを使って踊っています。
すごくカッコいいです。
https://www.oricon.co.jp/prof/253626/products/759940/1/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「嵐」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

plu********さん

2018/10/617:32:33

アルバムですね。収録アルバムは『One』のほか、『All the BEST! 1999-2009』の初回限定盤特典CD『ARASHI'S Selection』があります。

ライブでは『SUMMER TOUR 2007 FINAL Time -コトバノチカラ-』で歌ってたのは知ってます。

売上枚数は『One』だけで言うと15万枚とかじゃなかったかな……

Yahoo!知恵袋 特別企画