#英語 #文法 #関係詞

#英語 #文法 #関係詞 ・You can use whichever computer you like. ・You can put your bag wherever you like. 上の2つの英文について質問です。〜〜everの後ろに名詞が来る場合とこない場合の違いについて教えてください

英語22閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

what, which, whoseは、後ろに名詞を伴って「どんな○○」「どの○○」「誰の○○」という意味で使うことがあります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人とも丁寧な回答ありがとうございますbaはより分かりやすかったこちらにさせて頂きます

お礼日時:2018/10/6 19:03

その他の回答(1件)

1

whichever 疑問形容詞 、名詞を修飾する。『どちらの何々』 wherever 接続詞 『どこにでも』

1人がナイス!しています