ここから本文です

サイクリストが泥棒になったのですか?それとも泥棒がサイクリストになったのです...

onl********さん

2018/10/620:27:20

サイクリストが泥棒になったのですか?それとも泥棒がサイクリストになったのですか?もちろん日本一周の話です

閲覧数:
73
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qwe********さん

2018/10/704:11:50

自転車泥棒が自転車旅行をしたが為、自転車泥棒及び何でも泥棒サイクリングになったので、泥棒がサイクリストになった
こうが正解、なのでは?
泥棒でない人がサイクリストになり、泥棒になったのではないから、PL塔がみえる富田林署から脱走ですよね?

あの単語の時系列に似ていませんか?
サイクリストは、始まりは、みな泥棒?

最近のご質問から
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111971260...

その事件を切欠にサイクリストだけでも変わって欲しいけど
バカを見ている見させられている人があまりにも多い
可哀想としか、いいようがないです

先ずは、あのタイプの自転車を、ママサイクルと呼んであげて下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fal********さん

2018/10/700:57:44

泥棒してサイクリストに変身した

rod********さん

2018/10/621:25:38

サイクリストはマトモな自転車を買えるマトモな稼ぎか貯蓄の有る人だから違うだろう。

強いて言うなら某ルック車乗ってる親の脛かじりな引き篭りニートの末路と見る。