ここから本文です

大相撲のOB戦で陸奥親方と二所ノ関親方が対戦したらものすごいにらみ合いを演じま...

boi********さん

2018/10/621:38:42

大相撲のOB戦で陸奥親方と二所ノ関親方が対戦したらものすごいにらみ合いを演じますか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hei********さん

2018/10/822:57:34

往年の北天佑と若嶋津を思わせるかのようなにらみ合いを演じると思うぜ。

質問した人からのコメント

2018/10/8 23:12:50

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2018/10/622:10:38

二所ノ関親方、そこまで復活しないでしょう。

それに陸奥親方とは現役時代それほど接点無いからにらみ合いにはならんでしょう。