ここから本文です

セブンイレブンでお支払いする場合、

アバター

ID非公開さん

2018/10/621:56:04

セブンイレブンでお支払いする場合、

印刷したいんですけどプリンターがなくて、
セブンの店頭で 印刷するのでもいいんですか?
あと、カラーコピーですか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2018/10/701:13:13

楽天ショップ・コンビニ決済使いの通りすがりです。

>セブンの店頭で 印刷するのでもいいんですか?

印刷は必須ではありません。

支払票が表示されたら、支払票番号(13桁)をメモして店員さんに「楽天ショップでの代金支払いをお願いします」と伝え「支払票番号」のメモを渡します。

代金支払いが済んだら、代金支払のレシートをくれるので受け取れば完了です。
メモの代わりに支払票の画面を支払票番号がわかるようにスマホかデジカメで写真を撮って、これを提示してもOKです。

要するに、支払票番号が提示できれば、印刷物でなくても決済処理できるということです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2018/10/622:01:39

何を言っているのか分かりません。

支払?何のですか?