ここから本文です

梅田芸術劇場での幕間についておたずねします。 幕間に外出し、再入場が可能だっ...

gin********さん

2018/10/621:58:01

梅田芸術劇場での幕間についておたずねします。
幕間に外出し、再入場が可能だったと思うのですが
現在上演中のナイツテイルでも再入場できるのでしょうか。

閲覧数:
90
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mie********さん

2018/10/709:02:56

再入場可能ですよ

今までの公演時と同じように
出場の際に渡される「再入場券」を
再入場の際に返却して再入場します

最初の方の回答は梅田芸術劇場ではまったく当てはまらず
半券の提示は不要で、「再入場券」を失くすと
半券があっても再入場できませんでのご注意下さい

質問した人からのコメント

2018/10/7 13:07:57

再入場できるようで安心いたしました。
皆様、回答をありがとうございました。

「ナイツテイル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2018/10/623:55:19

梅芸では外出時にカード(再入場券)を渡され、戻ってくるときに回収されるやり方になります。

ナイツテイルの上演中に外に出たことはないですが、逆にそれを妨げる理由もないかと思いますが・・・・

確実なことは劇場に電話で問い合わせるか、開演前に係員にお尋ねになるのがよろしいかと。

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2018/10/622:42:46

チケットの半券をなくさずにいたら大丈夫ですよ。
でも時間もあまりないので劇場外にでるまえに
コンビニとかで買っておいたほうがいいですよ。
すぐ目の前にありますし。