ここから本文です

福岡に行く予定です。

アバター

ID非公開さん

2018/10/700:27:51

福岡に行く予定です。

18歳です間違えてラブホを予約してしまいました。
男2人です。泊まっても何も言われないですか?

閲覧数:
242
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ta1********さん

2018/10/901:27:29

大丈夫ですよ。でもせっかくの旅行だからキャンセル料がかからないなら、旅行に来たって思えるホテルか旅館方がいいと思う。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ish********さん

2018/10/920:29:22

カマ掘れ!

g27********さん

2018/10/712:34:44

間違いではなく、男同士の新な愛の始まりに過ぎません。

how********さん

2018/10/710:02:52

男女のカップルでなければだめならLGBT差別だと言いたいところですが、そんなこと言うのも面倒だし、周りの視線がきついでしょうから、変更すべきかと。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mus********さん

2018/10/708:49:45

キャンセルで。

mat********さん

2018/10/706:25:29

片方女装したら。