ここから本文です

ポケットWi-Fiを契約するなら GMOとくとくBB ですか?

oxa********さん

2018/10/702:29:03

ポケットWi-Fiを契約するなら

GMOとくとくBB ですか?

閲覧数:
80
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyt********さん

2018/10/711:51:24

オススメのポケファイ(?)ってありますか?(´・ω・`)こういうのがよくわからなくて、
オススメのプラン(?)とかあったら教えてください!

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121877790...


前にも同じような質問あったので参考程度にどうぞ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gra********さん

2018/10/1307:14:58

WiMAXならとくとくbbです。
修理、交換、キャッシュバック、ポイント還元、各種手続きがしっかりしている。
受信レベルがいい。
他社ではエリアキャンセル2回した。

kjd********さん

2018/10/711:12:02

broad wimax

ってか、ポケットwifiはソフトバンクか、Y!mobileだけ。