マッチングアプリ ペアーズ(pairs)について

マッチングアプリ ペアーズ(pairs)について 現在、マッチングアプリの1つ、ペアーズを利用している男(30歳)ですが、評判や利用してみた感想を聞かせていただければと思います。

恋愛相談、人間関係の悩み6,375閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

4

使っていました。 が付き合うまでは行きませんでした。 感想ですが… ・かわいい、綺麗比率低い ・遊び感覚多い ・ゆえに不真面目、ドタキャン多い ・会員数がずば抜けておる代わりに、ライバル数もずば抜けている もう使うことはないでしょう。 withで彼女できましたが、Omiaiもおススメです。 まずは登録だけしまくってプロフィール眺めるのがいいかもしれません。 顔もそうですが、プロフィールを読むとまじめに活動しているかどうか大体わかります。

4人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

知人はペアーズがきっかけで結婚したようですが、僕はまったくダメですね。 なので使い方が変わってきて、ちゃんとした女性なら「いいね」+「いいご縁があるといいですね」メッセージ送ってます。