ここから本文です

構造設計をやっているものです。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1408:00:03

構造設計をやっているものです。

鉄骨のミルトラブルって何ですか?
鉄骨リードタイムに書いてありました。

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2018/10/1408:31:34

鋼材を作る(圧延する)ことをホットミルと言いますので、ご質問の件は鋼材がメーカーの何らかのトラブルで入荷しないことを意味していると考えられます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/1409:12:34

    ほー、圧延のことをホットミルって言うんですね!
    それを知るとミルトラブルっていうのが、圧延段階での不具合っていうことがよく理解できます!

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/18 23:12:11

助かりました、ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

beg********さん

2018/10/1408:38:44

鋼材の圧延段階で生じた品質不良と思われます。