ここから本文です

社会人になって10年くらい殆ど運動してない女子の身体は、どのくらい見るに耐えな...

new********さん

2018/10/709:03:27

社会人になって10年くらい殆ど運動してない女子の身体は、どのくらい見るに耐えないものでしょうか?

閲覧数:
58
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

はなももさん

2018/10/711:14:08

社会人になって10年くらい、30過ぎくらいですよね。
そのくらいは暴飲暴食でもしていない限り大丈夫ですよ。
問題はその先ですけど基本母親が太っていなければ体系的には
まだまだ大丈夫ですね^^遺伝は怖いようです!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ker********さん

2018/10/712:46:49

自分の姿は姿見をみればわkるでしょ?

観るに堪えないなら、これから5年かけて運動したり、食事制限したりして絞ればいいじゃないですか。

頑張ってください。

ヒマブタさん

2018/10/712:41:15

社会人になって10年・・・・食べ頃じゃん。

2018/10/709:10:49

運動しなくても、仕事が多忙でスリムに成りました!