ここから本文です

1ヶ月前、レイプされ、妊娠しました。

アバター

ID非公開さん

2018/10/711:30:12

1ヶ月前、レイプされ、妊娠しました。

一ヶ月前私は友人と飲み会をして帰ってたら、
ガラの悪い人達に路地の壁に押し付けられてされました。3人ほどいました。
本当に怖くてとても痛かったです。
処女ではないので初めての時よりは痛くなかったです。でも前からや後ろからされ、体感1時間ほどからは記憶がありません。
気がつくと、行為が終わり路上に裸で寝ていました。体はべちょべちょで、とても気持ち悪かったです。

それから生理がこなくなり、妊娠検査薬を使い、陽性でした。本当に辛かったです。
この子は私が責任持って育てるべきでしょうか?
それとも中絶手術を行うべきでしょうか。


ここまでお読みくださり、誠に有難うございます。
どうするべきなのかご回答宜しくお願いします。

閲覧数:
4,674
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emu********さん

2018/10/722:53:56

「べき」なんてないよ。
君がしたいようにすればいい。

中絶はしたくないけど育てるのも無理
というのであれば
養子に出すという選択肢もある。
日本では養親希望者が山のようにいるから
裕福で優しいご夫婦に大切に育てて頂けます。
養子は
実親に育てられる子より自己肯定感が高い事も
統計ではっきりしています。

こちらのサイトをどうぞ。
http://children.nemachinotsuki.com/

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/808:29:29

    ご回答ありがとうございます。
    養子…ですか。そうですね…その方がこのお腹の子はいいかもしれませんね。

    サイトまで貼っていただき誠にありがとうございます。参考にさせていただきますね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/12 13:38:45

皆さま、ご回答ありがとうございました。家族や病院の先生としっかり話し合って養子に出すことになりました。

最後まで話し合ってくださった方もいらっしゃいましたが、一番分かりやすく、悩みも解決できたのでこの方にさせていただきました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cny********さん

2018/10/920:52:13

厳しいことを言って申し訳ございませんが、産んだ方が良いです。中絶は、殺人であるからです。レイプは悪いことですが、できたお子さんには、罪は、ありません。
どうしても育てられない状況でしたら、他の方が言っておられるように、養子に出す方が、ましです。