ここから本文です

交通違反の青キップと支払い済みの領収書を警察に返送したらどうなりますか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/711:59:42

交通違反の青キップと支払い済みの領収書を警察に返送したらどうなりますか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zak********さん

2018/10/712:53:58

めんどくさいから、直接自分で警察にどうなるか聞け。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nob********さん

2018/10/921:57:40

ゴミ箱に捨てるだけ。