ここから本文です

一時停止を無視して追突された場合、過失割合はどれぐらいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/712:05:18

一時停止を無視して追突された場合、過失割合はどれぐらいですか?

閲覧数:
115
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dbs********さん

2018/10/713:18:35

追突と衝突が違うことはわかりますか?

追突なら基本的に0:100
信号のない交差点における一方に一時停止がある場合の出会い頭の衝突なら、一時停止無視側が7~90%です

https://xn--3kq2bv26fdtdbmz27pkkh.cc/%E9%81%8E%E5%A4%B1%E5%89%B2%E5...

一時停止無視したから全てが悪いなんて回答は真に受けないように

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zum********さん

2018/10/819:57:59

状況が想像できない

tak********さん

2018/10/719:26:21

私の時は85:15でした。

tan********さん

2018/10/714:47:57

一時停止規制を、ただ一旦停止すればよいと思い込んでいるでしょ?

一時停止無視で追突される状況てありえない

プロフィール画像

カテゴリマスター

gog********さん

2018/10/714:05:23

質問者さんが一時停止を無視した事で「追突される」と言う状況が想像できませんね。

fyd********さん

2018/10/712:15:26

一時停止を無視であればルールを無視した事になるので
過失は全て貴方が悪い事になります