ここから本文です

ケトン食 と 糖質制限は同じものですか????

zmy********さん

2018/10/712:37:33

ケトン食 と 糖質制限は同じものですか????

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2018/10/712:51:22

糖質制限といっても制限量によって効果ややり方が違うが、
ケトン体に身体がなるようなレベルの糖質制限っぷりな食事が
ケトン食ってだけです。
同じですかって問題でもない。わかるかな?

質問した人からのコメント

2018/10/7 21:39:37

分かりやすい説明ありがとうございました(^O^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/10/713:36:16

糖質制限のやり過ぎがケトン食