ここから本文です

元モーニング娘の吉澤ひとみは警視庁の調書に嘘があったり悪質です、被害者の女性...

nan********さん

2018/10/714:24:14

元モーニング娘の吉澤ひとみは警視庁の調書に嘘があったり悪質です、被害者の女性の感情によって刑務所行きなりますか?

閲覧数:
58
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/10/1400:14:54

嘘ばかりで悪質でしたが
残念ながら執行猶予付きが濃厚です。法律は甘いですね。

嘘ばかりで悪質でしたが
残念ながら執行猶予付きが濃厚です。法律は甘いですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jkl********さん

2018/10/1306:33:26

刑務所行っとっても家におっても♪
あかんことになったのう♪
ワイと重なる部分があるんやないか♪

せやけど飲酒ひき逃げ犯人やないやろ♡
刑務所も行っとらんやろ♡
シャブもしよらんしの♡
創価学会員でもないで♡

せやの♪
あかんことになる言うても♪
限度ゆうもんがあるんやからの♪

創価学会や言うとるとな♡
削除されよるで♡

無駄な検閲やろ♪
検閲ゆうても屁理屈検閲や♪
構うことあらへんわ♪

刑務所行っとっても家におっても♪
あかんことになったのう♪
ワイと重なる部分があるんやないか♪...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rev********さん

2018/10/722:29:16

ここまで擁護おらんてあかんの♪
創価学会員やで♪

せやからおもろいんや♡
おわっとるんや♡

示談しとるんやろ♪
好印象で反省の素振り見せとるんやろな♪

被害者な♡
twitterやっとったんや♡
せやからなこういう奴の精神構造わかっとるんや♡
通用せえへんで♡

カネ払ろたるしかないな♪

いいだけ絞りとれるんやで♡
カモや♡

ここまで擁護おらんてあかんの♪
創価学会員やで♪

せやからおもろいんや♡
おわっとるんや♡...

ona********さん

2018/10/715:35:27

なりません。嘘を言っていたのは逮捕当初で共犯や証拠隠滅の恐れがある場合は保釈は認められません。
そのあとはある程度白状したんじゃない?裁判聞きに行けばいいよ。