ここから本文です

Function test(値) As Long test = Range(値).Row End Function

ken********さん

2018/10/715:07:50

Function test(値) As Long

test = Range(値).Row

End Function

関数の作成のため自身の行番号を習得したいのですが、「エラー値 #VALUE!」
が表示されてしまいます。 再帰化(?)無限ループ(?)が原因なんでしょうか?
対処するにはどのようにすればよいのでしょうか?

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tra********さん

2018/10/716:02:43

セルに
=test(A1)
といった式を入れたいのなら

Function test(値 As Range) As Long

test = 値.Row

End Function

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nor********さん

2018/10/715:42:52

test(値)の引数「値」に何を渡してます?