ここから本文です

血尿が出てしまった… 今日の、早朝は濃いオレンジ ハッ ︎と思ったのは昼過ぎ、茶...

f_k********さん

2018/10/716:16:44

血尿が出てしまった…
今日の、早朝は濃いオレンジ
ハッ ︎と思ったのは昼過ぎ、茶褐色
その後も、何回かトイレ行きましたが、
今度は、明らかに赤い。
特に、痛みらしいものはないんです。
気になる事と言えば、3〜4日

前に
異常に尿意を頻繁して、トイレに行くも
オシッコが出ないを数分置きに繰り返した日がありました。でも、夕方には治まり普段通りに戻ったので病院へは行きませんでした。
今回の、血尿となんか関連性があるんでしょうか?こういう場合は、泌尿器科or婦人科何処を受信したらいいのでしょうか?

閲覧数:
134
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2018/10/1416:16:12

腎臓内科を受診して下さい。
血液検査にて腎機能に異常がなければ結石かもしれませんが、頻尿と血尿があれば腎臓内科を受診しておいたほうが無難だと思います。

質問した人からのコメント

2018/10/14 16:27:26

ありがとうございます。
その後、頻尿&血尿もなく
どうしたものかと…様子見の状態です。
一度、病院行って検査して貰うべきですね…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2018/10/1415:47:57

石かも知れませんし、、僕は内科で膀胱炎と言われましたが、外科でレントゲンをお願いしたら石でしたよ。

moc********さん

2018/10/1415:26:34

泌尿器科でしょう。