ここから本文です

至急!! ピアスについてです 2日前にロブ(下の方)を12Gから8Gに拡張したんですけ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/717:20:34

至急!!
ピアスについてです

2日前にロブ(下の方)を12Gから8Gに拡張したんですけどずっと痛いです。
風が吹くだけでイテテテテってなってしまいます。
周りが少し赤くなっていますが血は出ていません。
拡張した後

って消毒とか必要ですか?
何にもしてないんですけど拡張後の注意とかってありますか?
また痛みは徐々に治っていくのでしょうか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xhw********さん

編集あり2018/10/718:22:10

まず12から8にするのが間違ってます。赤いのは腫れてるからでしょうか?

消毒は絶対にしないでください。拡張後は朝と夜に石鹸などを泡だてて裏と表のホールを包むように洗って綺麗な綿棒などで拭き取ってください。

痛みが引かないようであればサイズダウンしてください

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/720:53:01

    回答ありがとうございます。
    10Gの拡張器が売っていなかった為一気に拡張してしまいました…
    少し腫れてますが、気にならない程度です。多分腫れてるから赤いのだと思います。
    このまま痛みひかなければサイズダウンしようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mir********さん

2018/10/721:46:22

先日8から6に拡張しましたが、痛みは4日ぐらい続きました。
今はなんともないです。
洗浄のみで落ち着きました。
もう少し様子見で良いのではないかと思います。