ここから本文です

★変質プレゼンツ★ワイワイバトル(OP)#37 10月08日(月・祝)東京1~9R 2頭ず...

★変質プレゼンツ★ワイワイバトル(OP)#37

10月08日(月・祝)東京1~9R 2頭ずつ+後半3R 3頭ずつの計27頭の
複勝の配当金+ワイドの配当金を加算して勝負したいので

予想をしてくださいますか?

途中参戦不可ルール
★ 締切時間変更に注意 ~ 9:10 ★
27頭の為、フル馬名はできればで
冠が隣り合わせの時は、違いをハッキリさせるコト。
馬番のみの参加は、不公平になるのでご遠慮下さい。

<東京全レース・複勝+ワイド版>
(+▲& ☆= 黒字白抜き馬番 のおまけ付き)

1R (10:10)▲⑭
⑧ リュウノイブキ
⑨ アミュリオン

2R (10:40)▲②
⑥ プライム
① ダンサーバローズ

3R (11:10)▲⑭
⑩ マイネルサーパス
⑪ フィリアーノ

4R (11:40)▲⑮
⑯ ビートマジック
⑫ トモジャドット

5R (12:30)▲⑮
② ビッグブルー
⑬ カレンブーケドール

6R (13:00)▲❾ シキシマ ☆
⑩ ロマンスマジック ♡
❸ ウエスタンボルト ☆

7R (13:30)▲⑨
③ マクルーバ
⓬ ドヒョウギワ ☆

8R (14:00)▲③
❶ ランスマン ☆
④ ダイイチターミナル

9R 「 山中湖特別 」14:35
❶ ミネット ☆
⑥ ブラックオニキス
( ▲⑦ アグレアーブル )

10R 「 六社ステークス 」 15:10
⓭ グローブシアター ☆
⑩ ムイトオブリガード ♡
⓫ コウキチョウサン ☆

11R 「 グリーンチャンネルカップ(OP) 」15:45
⑨ ルグランフリソン
⓫ ハットラブ ☆
⓰ ブルミラコロ ☆

12R (16:25)
① ノーザンクリス
② シグネットリング
⑥ オーシャンビュー



優勝者特典ナシ、名誉のコイン=「50枚」

回答後、編集機能は使わないでください。
不明な点はお聞きし、修正致します。


旧 (_ _) magickiss8481_1110

補足月曜祝日分 W2OP 最終結果 時差報告 10/09・17:15

1)アミさん おめでとうございます!
6,820円(7・4・1・15)A3 B1 ☆ 1-1

2)マスポさん
3,640円(4・7・3・13)A2 C2 ★ 4-7

3)ドアラさん
3,070円(3・4・2・18)C1

4)広海さん
2,050円(5・2・3・17)B1

4)イキスさん
2,050円(4・3・3・17)A1

6)ハイスピさん
1,770円(4・4・1・18)A1 C1

7)ジュニアさん
1,690円(3・5・1・18)A1

8)俺
1,530円(2・2・1・22)

9)マシマ
1,090円(2・2・2・21)

10)ソアラーさん
1,060円(4・1・2・20)

閲覧数:
76
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アミさん

2018/10/719:15:47

東 京唄子
1レース
①ゲインスプレマシー
⑭グランアンバー
2レース
⑥プライム
⑫アントリューズ
3レース
⑪フィリアーノ
⑬プラサデトロス
4レース
⑨ナランフレグ
⑮カナシバリ
5レース
③グラウシュトラール
⑮ジャスティン
6レース
①テンキセキ
⑦フィールザファラオ
7レース
①マイウェイアムール
⑮ライムチャン
8レース
①ランスマン
⑫インシュラー
9レース
①ミネット
⑧イストワールファム
10レース
⑤フェイズベロシティ
⑩ムイトオブリガード
⑫ルックトゥワイズ
11レース
⑦サンライズノヴァ
⑪ハットラブ
⑬リョーノテソーロ
12レース
④クリムズンフラッグ
⑧タイキダイヤモンド
⑨トーホウフライト

よろしくお願いします。

  • アミさん

    2018/10/817:30:36

    ハッピーノリチャン状態。
    完全にアミの流れ。(^^)v

質問した人からのコメント

2018/10/11 18:04:29

お待たせしました

おめでとうございました。


絶好調で お見事!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ハイスピさん

2018/10/809:02:27

1R ①ゲイン ⑩トゥル
2R ②スカテ ⑦ギフト
3R ⑤ベスト ⑪フィリ
4R ⑥グッバイ ⑮シバリ
5R ⑨ギムレ ⑭ペルラ
6R ⑭ライズ ⑮ソフィア
7R ②ハンド ⑪レイア
8R ⑨ワークス ⑱カトル
9R ⑦アグレ ⑧イスト
10R ⑩ムイト ⑫ルック ⑬グローブ
11R ⑦ノヴァ ⑩クレッ ⑪ハット
12R ④フラッグ ⑨フライト ⑪ガウディ

で、お願いします。

1R ⑪フーズサイド、⑯トーセンバーボン
2R ②スカテナート、⑫アントリューズ
3R ⑪フィリアーノ、⑭ピカブー
4R ⑩セイヴァリアント、⑬ダウラギリテソーロ
5R ⑨ロジギムレット、⑬カレンブーケドール
6R ⑦フィールザファラオ、⑮キョウエイソフィア
7R ②ハンドリー、③マクルーバ
8R ⑰ベストティアーズ、⑱カトルラポール
9R ②ウインシトリン、⑨レイリオン
10R
③グランドサッシュ、⑤フェイズベロシティ、⑩ムイトオブリガード
11R
⑥アードラー、⑨ルグランフリソン、⑬リョーノテソーロ
12R
①ノーザンクリス、④クリムゾンフラッグ、⑨トーホウフライト
でお願いします。

ソアラーさん

2018/10/804:18:07

おはようございます
東京
1R
⑨アミュリオン
⑫アキンド
2R
⑦ギフトオブアート
⑨リサオブザナイル
3R
②ホウオウライジン
⑧ラッキーアモン
4R
④ストレートパンチ
⑥グッバイガール
5R
③グラウシュトラール
⑱アリスブルー
6R
⑦フィールザファラオ
⑮キョウエイソフィア
7R
②ハンドリー
⑩ラインアストリア
8R
⑩ニシノジャガーズ
⑮バルトフォンテン
9R
①ミネット
⑧イストワールファム
10R
⑤フェイズベロシティ
⑩ムイトオブリガード
⑬グローブシアター
11R
⑦サンライズノヴァ
⑧ワンダーリーデル
⑫ダノングッド
12R
①ノーザンクリス
④クリムゾンフラッグ
⑨トーホウフライト

以上よろしくお願いしますm(_ _)m

mas********さん

2018/10/800:46:11

1R⑩トゥルボー③アーチ
2R①ダンサー⑧ナンヨー
3R②ホウオウ⑤ベスト
4R⑩セイ⑨ナラン
5R⑩ペレ⑦クラウ
6R⑭ハーモニー⑯ムル
7R⑩ライン⑯フレッ
8R⑧ルック②ササノ
9R⑦アグレ⑥ブラック
10R⑦マサハヤ⑪コウキ⑫ルック
11R⑫ダノン④ハヤブサ⑯ブル
12R⑥オーシャン⑩ヴィジョン③ブルー

お願いします

マスポさん

2018/10/723:44:01

お世話になります。計162回目。凱旋門賞フジ実況3着言わず終い。

【10月8日・月祝・東京・OP】

1R➀ゲインスプ⑭ブラックア
2R⑥プライム⑦ギフトオブ
3R②ホウオウラ⑥エトワール
4R⑤サリーバラ⑮カナシバリ
5R⑬カレンブー⑰ダノンキン
6R⑤レッドヴィ⑦フィールザ
7R⑦ノーブルア⑪アポロレイ
8R⑩ニシノジャ⑫インシュラ
9R⑦アグレアー⑨レイリオン
10R⑩ムイトオ⑫ルックト⑬グローブ
11R④ハヤブサ⑦サンライ⑬リョーノ
12R⑥オーシャ⑧タイキダ⑨トーホウ

◇7日CS自力無い浜はV広島最終戦のマツダ。ラミレス監督は「1番筒香・2番ソト」大胆起用。もう諦めて個人記録の奇策の声も、結果4-3で競り勝ち残った。◇ソト40号で本塁打王争い丸39号を制す。筒香38号。山崎36Sとセーブ王を手中。◇最多勝大瀬良15勝で残1戦兎菅野は確実に。◇大負けなら愚策も勝てば官軍。3位とタイトル両刀狙う采配と評に変わる。オーラス崖っぷち短期戦、将の「執念」が垣間見えた。(予想ネーム・マスポ)

よろしくお願いします。(7日23:44現在)