ここから本文です

ヒアルロン酸を注入したら ほんとにシワや法令線は

アバター

ID非公開さん

2018/10/718:39:22

ヒアルロン酸を注入したら ほんとにシワや法令線は

消えますか?消えたとして 何ヶ月持ちますか?
副作用は 無いのですか?それよりも 糸で吊り上げる
リフトアップの方が効果ありますか?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2018/10/804:01:11

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

一般的なヒアルロン酸で3~6か月程度は持続しますよ。

尚、たるみについてはヒアルロン酸注入よりもリフトアップの整形が必要となります。

ヒアルロン酸の種類で言えば、ヒアルロン酸の種類によって粒子の硬さも異なりますので、是非、質の良いクリニックを選択されると良いと思います。

中には、認可の取れていない中国産などの安い材料を高く売りつけているクリニックがございますので注意が必要です。

いずれの方法でも細分化注入の技術を習得されているドクターを最低条件とすべきです。しこりを防ぎ、定着率を上げる効果があります。

フィラーに関しては、水で希釈している病院もあるため、要注意です。

ご相談される方の半数が失敗した後の再手術のご相談です。
なので名医選びを慎重にされてください。

※プロフィールに書いた通り、
『名医の条件』『クリニックの失敗確率』『カウンセリングのコツ・傷跡を最小限にするコツ』
を知らなければ失敗する確率が上がります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/808:10:43

    プロからのアドバイス 詳しい説明
    ありがとうございます 非常に
    参考になりました!

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/10 23:32:34

これからの参考にします!ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oor********さん

2018/10/722:28:50

糸はやったことがありませんので、ヒアルロン酸のみのコメントですが、ヒアルロン酸でほうれい線は消せますよ。
効果の持続時間については、ヒアルロン酸の種類によって異なります。
3万くらいのものだと、3ヶ月くらい。
20万くらいのものをいれると、2〜3年もつと言われました。
私は安いものにしたので、3ヶ月くらいで元に戻ってしまい、しかも、ヒアルロン酸を入れるときに結構痛くて、そのあとやっていません。