ここから本文です

秋華賞の軸はウラアヌスチャームで決まりアヌスですよね? もちろんアーモンドア...

fig********さん

2018/10/720:46:49

秋華賞の軸はウラアヌスチャームで決まりアヌスですよね?
もちろんアーモンドアイも買いますが
ここ10年オークスからの馬は馬券に絡んでないので。

ウラアヌスチャーム,アーモンドアイ,秋華賞,ウラヌス,10年オークス,馬券,ワルキューレ

閲覧数:
110
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uno********さん

2018/10/723:47:28

軸はアーモンドアイですが対抗は私もウラヌスの予定です。ローズでも本命にしてましたが残念。でも悲観する内容ではなかったし、他の馬と比較しても通用する力と状態にあると思います。

「秋華賞」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ast********さん

2018/10/1011:52:57

ウラヌス二分の①で出走ですね。

出てくれば自分も買う予定です。
前残りで決ったローズS、この馬の上がりは、最速の上がりのサトのワルキューレとほぼ同等、着順はこちらが上ですね。
京都の内回りなので尚更前残りになりやすいですけどね。オークスで得意の積極的な競馬が出来なかったのと、前走ローズで馬体重が➕22キロの重めで出走してきたオールフォーラヴに注意かなと自負は、思っています。