ここから本文です

旭川市で新築を検討中です。

アバター

ID非公開さん

2018/10/721:15:56

旭川市で新築を検討中です。

工務店はどこかいい所ありますか?

閲覧数:
279
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

htb********さん

2018/10/806:06:39

旭川には暖かい家を造る工務店がたくさんあります。
きた住まいるメンバー 北海道(庁)がおススメする住宅事業者
https://www.kita-smile.jp/member.html

きた住まいるメンバーの方は持っている資格ですが、きた住まいるメンバー以外で北海道が独自に創設した資格制度のBIS、BIS-Eの両方の資格、BIS-Mを持っている工務店も検討してみて下さい。

BIS、BIS-Eとは
http://hobea.or.jp/bis/
有資格者一覧
http://hobea.or.jp/wp-content/uploads/2016/07/bis_zaiseki_gyousya.p...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/807:11:14

    ありがとうございます!暖かい家を作ってくれる来れないしを希望してたので参考にさせて頂きます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kamapan_2006さん

2018/10/810:54:57

①htb35さんの方から、具体的な団体の名前が提示されましたので、よろしければこちらの一般社団法人のHPもご覧ください。
http://shinjukyo.gr.jp/

旭川の会員の情報については、「事務局」にメールで聞いてみてください。



「補足」があれば「追記」が可能です。

Yahoo!知恵袋 特別企画