ここから本文です

亀頭包皮炎について。 5日ほど前、排尿時に痛みを感じ、医者にかかったところ、亀...

ごーちゃさん

2018/10/722:58:01

亀頭包皮炎について。
5日ほど前、排尿時に痛みを感じ、医者にかかったところ、亀頭が赤くただれており、亀頭包皮炎と診断されました。その際、リンデロンvgを処方してもらいました。患部に塗

布したことで尿の痛みは治りましたが、今度は陰部が猛烈なかゆみに襲われ、夜もかゆみで起きてしまうような状態になりました。さらに、最近は水洗いでもしみて激痛を伴うようになってしまいました。

今日確認したところ、内皮の至る所に潰瘍があり、それがしみる原因のようです。また、亀頭も赤みに加え、小さい水泡のほかに潰瘍がありました。

性交渉は妻としかしていませんので、性病の可能性は低いと思います。
また、私は仮性包茎ですが生まれてから今までこういった症状になったことがありません。

同じような症状の方がいらっしゃれば、対処法等を教えていただきたいです。痛みがひどいので、再受診も検討はしています。

ちなみに画像は内皮の潰瘍部分です。

リンデロンVG,亀頭包皮炎,潰瘍,内皮,仮性包茎,リンデロン,細菌性亀頭包皮炎

閲覧数:
26,802
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/10/811:33:42

見た感じ性器ヘルペスの様な気がしますが、医師はその様な診断はされていないでしょうか?

リンデロンVGは細菌性亀頭包皮炎で使用されますが、誤診の可能性が有るかもしれません。

  • 質問者

    ごーちゃさん

    2018/10/818:53:18

    そういった診断はありませんでした。

    日に日にひどくなっているので、病院を変えようかと思います。

質問した人からのコメント

2018/10/12 06:51:05

かゆみも痛みもだいぶ引いてきました。再受診しても結果は変わりませんでしたが、回復に向かってると思います。
今後はおなじ症状がでたら早めに受診したいと思います。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cra********さん

2018/10/920:33:00

バチンと痛み、強いかゆみ、潰瘍
リンデロンでは厳しいと思います。
大きな皮膚科を受診されて下さい。

ダイスケさん

2018/10/808:36:07

薬が合わなかったんだと思います。
早めにかかりつけの医者に聞いて下さい。