ここから本文です

タブレット端末の購入を検討していますが、当方ガジェット初心者故何を見て選べば...

nan********さん

2018/10/723:09:38

タブレット端末の購入を検討していますが、当方ガジェット初心者故何を見て選べばいいのかわからないので指示を仰いで決定の一候補歳とおもいます。
主な用途としては
・動画、画像鑑賞
・ゲ

ーム(アズレンからFPSまで)
・執が良いです。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

s08********さん

2018/10/810:36:02

まずは予算を明確にしましょう。
もし購入できるなら、「iPad」が良いです。
https://www.apple.com/jp/ipad-9.7/

格安の中華タブレットと比べてiPadシリーズは価格帯が高めですが、その分高性能です。
特にゲーム(さらに言えばFPS等の3Dを多用するゲーム)に用いる場合、3Dグラフィックの処理性能が重要となりますが、「iPad」はタブレット全体で見てもiPad Proに次いで高いです。

お勧めする「iPad」は。iPadシリーズの基本モデルに位置付けられています。他には携帯性を重視したiPad miniと、各種性能が向上したハイエンドモデルのiPad Proがあります。
ただし、miniシリーズは処理性能が低く、Proは高額です。その為、今回は基本モデルのProをお勧めします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rek********さん

2018/10/808:28:33

予算があるならiPadがおすすめですね。

mak********さん

2018/10/723:37:04

iPad買えば間違いない