ここから本文です

「生きる」で1番泣ける場面はどこでしょうか?

ise********さん

2018/10/723:31:23

「生きる」で1番泣ける場面はどこでしょうか?

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exi********さん

2018/10/817:13:13

すみません。
私は泣かなかったです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hal********さん

2018/10/1322:03:03

泣けるシーンと言えば助役など差し置かれ、陳情のおばちゃんたちが弔問に訪れたところでしょうか。

「生きる」は泣けるという映画ではなくて、死んでいるのか生きているのかわからなかった主人公が、辞めた女の子に気づかされて、「生き返った」ということが主題。

私が印象に残るシーンは、辞めた女の子に気づかされた時、「ハッピーバースデーツーユー」と他人の誕生会の中、階段を駆け下りていくシーンは、生き返った~!という感じで忘れられません。

har********さん

2018/10/818:57:37

1番と言われれば・・・・やはり、雪のブランコでしょうね。