ここから本文です

デュエマについて質問なんですが、正直ハンデスって強すぎませんか?対策は簡単だ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/723:32:55

デュエマについて質問なんですが、正直ハンデスって強すぎませんか?対策は簡単だけど対策してなければ、どうしようもないと思いました、、、

そんなことないでしょうか?

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

met********さん

2018/10/809:02:05

ハンデスに限らず速効やドギ剣もSTやブロッカー等の防御手段で対策をとらなければ負けますし、どのデッキにも同じことが言えるのではないでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2018/10/812:31:44

ハンデスに限らず対策はしてなければ苦しいのはどのデッキに対しても言える事です