ここから本文です

初めてエッチしたのですが痛くないし入ったのかどうかわからなかったです。相手は...

アバター

ID非公開さん

2018/10/723:34:09

初めてエッチしたのですが痛くないし入ったのかどうかわからなかったです。相手は気持ちよかったみたいです。こんなものですか。

閲覧数:
169
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/10/813:32:39

相手側がそう言っているのなら、挿入行為は成立していたと思います。

感覚は人それぞれ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

all********さん

2018/10/813:37:24

それは珍しいですね…
何か挿れてオナしてましたか?

n37********さん

2018/10/813:36:26

相手も初めて?

dor********さん

2018/10/800:01:19

彼のナニが小さかったのかな?

私だったら痛いと思うよ(笑)

nak********さん

2018/10/723:39:11

もしかして祖ちん?

kan********さん

2018/10/723:35:56

俺にもやらして(≧∀≦)