ここから本文です

海外も国内も予約はネットで個人予約の時代になりました。 旅行会社を解雇された...

nor********さん

2018/10/723:47:52

海外も国内も予約はネットで個人予約の時代になりました。
旅行会社を解雇された人はタクシー運転手してるのですか?

閲覧数:
56
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2018/10/821:10:10

個人旅行してるんじゃないの?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fwn********さん

2018/10/821:03:26

>旅行会社を解雇された人

私の知人は、生命保険のセールスになった人が多いです。
あとは自営業、イベント企画会社の設立、ホテル・旅館・貸切バス会社に就職した人もいました。

mor********さん

2018/10/819:33:08

ANAもJALも経費節減のための極端な人減らし、教育訓練費の節減で、昔に比べて、ただ単にいるだけのバカばかり。
航空会社は、なるべく客や代理店が電話をしてこなく、コンピューターでやってもらいため、客が諦めて電話をしてこないよう、延々と待たせるくらいの人員配置。
電話に出て、色々なケースに当たることのなくなった職員は、客同様程度の機械いじりしか出来ない単純なる機械いじり屋になり、思考能力のなくなった阿保ばかり。 少なくとも予約部門においては、ANA,JALとLCCの程度は全く変わりません。
こういう具合で、他で役立つ業務知識は無し、サービス業だが応対とかの訓練もゼロ、どこに行っても役立たないですね。、

ley********さん

2018/10/814:42:57

旅行会社を解雇されたからといって、第2種の免許を持たないとタクシー運転手にはなれない。

atv********さん

2018/10/804:44:43

→旅行会社はこれからも頼りになるよね

大した事もしないのに、手数料だけは一人前な代理店。

flo********さん

2018/10/800:11:49

そんな時代になってるのかね?

ネットで予約してしまい見落とし多くて泣いてる人たちも多い。

プロの係員からアドバイス受けながら安心してお任せできる
旅行会社はこれからも頼りになるよね。