ここから本文です

大日本帝国海軍の連山はありましたか?

ges********さん

2018/10/803:14:39

大日本帝国海軍の連山はありましたか?

閲覧数:
37
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2018/10/910:59:33

試作機が4機完成し、米軍に鹵獲されたが連山の消息は不明です。
https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-0e-7d/smkss434/folder/103155/12/13516412/img_0_m?1439544353

試作機が4機完成し、米軍に鹵獲されたが連山の消息は不明です。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2018/10/909:14:23

4機試作されて終戦時に1機だけ飛べる状態で残っていました。
その他に特殊攻撃機 橘花の写真で背景に数機の製造中止の連山の胴体が写っている写真があります

sta********さん

2018/10/817:50:25

あるには有りますね アメリカ鹵獲機がもしかしたら残ってるかも知れないです

ID非公開さん

2018/10/805:20:49

試作はされたけど実戦投入はされなかったと思います
たしか