ここから本文です

core i5 6600kから、core i7 4790のあいだぐらいの性能のCPUってありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/808:38:19

core i5 6600kから、core i7 4790のあいだぐらいの性能のCPUってありますか?

bfをしようと思って、、、

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gij********さん

2018/10/810:05:39

ゲームをやるならマルチスレッドcpuでないと高速の動作は無理なので、マルチスレッドcpuの選択をした方が良い、ちなみにi5はどのシリーズのcpuでもマルチスレッドでは無いのでi7の8000番代の選択を、新規に組むならこれが良い。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

skr********さん

2018/10/809:39:47

Intelなら第8世代がいいですよコスパがイイです

kaw********さん

2018/10/808:45:44

cpuの交換がしたいのですか?
自作したいのですか?
自作するならi5 8400がオススメです