ここから本文です

福岡大学と立命館大学に合格したら、どちらに進学しますか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/812:33:54

福岡大学と立命館大学に合格したら、どちらに進学しますか?

2018年度河合塾偏差値
関西難関8私大、東海難関私大南山、九州中堅私大西南、

文系
【人文系】
同志社大学>立命館大学>関西大学>関西学院大学≧近畿大学=南山大学=京都産業大学=甲南大学>龍谷大学>西南学院大学
【社会学系】
関西学院大学≧同志社大学>関西大学=立命館大学≧近畿大学=京都産業大学=南山大学>甲南大学>龍谷大学>西南学院大学
【法学系】
同志社大学>立命館大学>関西大学≧近畿大学>関西学院大学=南山大学≧甲南大学≧京都産業大学=龍谷大学>西南学院大学
【経済学系】
同志社大学>立命館大学≧関西大学≧南山大学=近畿大学=関西学院大学≧龍谷大学≧京都産業大学>西南学院大学
【経営学系】
同志社大学>立命館大学≧関西大学>関西学院大学≧南山大学≧京都産業大学>近畿大学>龍谷大学=甲南大学>西南学院大学

理系
【理学系】
同志社大学>立命館大学=京都産業大学>関西大学>関西学院大学=南山大学≧近畿大学>甲南大学>龍谷大学
【工学系】
同志社大学>京都産業大学=立命館大学≧関西大学>近畿大学=関西学院大学>南山大学>甲南大学>龍谷大学

まとめるのに疲れました。誉めてください。
ここ違うなって思ったらすぐに言ってください。科目数も異なるのであくまで平均偏差値を調べました。学科はメインを調べています。立命館の食マネは偏差値低いし、メインではないので平均には入れていません。

皆様、感想を聞かせてください。

閲覧数:
491
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/10/919:17:14

全国区の関西難関8私大(立命館大学、関西学院大学、京都産業大学、近畿大学、関西大学、同志社大学、甲南大学、龍谷大学)に軍配が上がります。

「立命館大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wed********さん

2018/10/820:11:25

南山大学なんか全然、難関などでは無いですよ。

ori********さん

2018/10/818:25:15

私文なら立命館大学に進学します。

アバター

ID非公開さん

2018/10/815:42:08

立命館受ける学力の人が福岡大学なんて受験しませんよ笑。

alo********さん

2018/10/813:03:05

立命館でしょ。