ここから本文です

ドラクエ10の0ゴールドからの稼ぎ方について

アバター

ID非公開さん

2018/10/813:02:59

ドラクエ10の0ゴールドからの稼ぎ方について

1年前にRMTで運営から装備とゴールドを全て没収され、またやり直そうと思い始めました。

1年ぶりということもあって、装備もゴールドもない状態からはまずどうやってゴールドを稼ぐのがいいでしょうか?

閲覧数:
184
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rro********さん

2018/10/814:32:07

規約違反でのBANというのは、要するに出入り禁止です。

単にアカウントが使えなくなった、ということじゃなく『貴方のような人は客じゃない、二度と来るな』と店から追い出されたようなものです。
やり直すもなにもありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poi********さん

2018/10/1222:40:25

ゼルメアも防衛軍も高いレベルの装備・武器しかもらえないしご自身のレベルが高くなければ参加できませんしストーリーを進めていなければ行けない仕様になっていると思います。

レベルが0からだったら普通にエンゼルスライム帽をかぶって敵をボコりながら初期村から次の街を目指し日討伐を受ける。
アストルティアの6エンブレムを取ってver1を終わらせる。
アストルティア10大陸のエンブレムを取ればレンドアで強戦士の書をもらえると思うので、それをもらって日討伐で強戦士で各ボスを毎日倒せば1日に4万G*4万経験値*オーブ10個を回収可能になるので(オーブは続けて3回戦えば必ず手に入ります。あとver1が終わればネルゲルも倒せるようになる)1日12個のオーブの回収が可能になります。オーブをバザーで売って日討伐のGをもらうのが一番儲かると思いますよ。
なのでそこまで進めてください。

他はキラキラはver3以降じゃないとお金になりませんし、バザーで高く売っている盗んでしか手に入れられない商材は盗賊の器用さ高レベル+器用さ防具が必要になりますのでまだまだ先の話です。

とりあえずオーブを売って稼ぎつつ職人(自分に合うと思った職を探してください)の納品ぐらいしか初期の段階での金策は無いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ara********さん

2018/10/815:54:21

防具が高い問題、低レベル帯の防具が生産されない問題の対策で、ここ1年でバザー以外でもそこそこの装備が手に入るようになりましたけどね

・白宝箱(2017/11/16実装)
敵から装備の入った宝箱がドロップするようになった

・アストルティア防衛軍(2017/11/16実装)
参加回数制限なし、報酬から高レベルの武器防具を生成してもらえる
https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/052335232b11864986bb2fa20fa3...

・いにしえのゼルメア(2018/2/21実装)
元気チャージ20時間で挑戦権1回、中で見つけたおたからをいくつか持ち帰れる
https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/cb79f8fa58b91d3af6c9c991f639...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kkk********さん

2018/10/815:44:30

BANされてよくやる気になるな笑
お前みたいな奴はオンラインに来なくていい
スマホゲーがお似合いだ

mit********さん

2018/10/814:24:12

小ビンとかアイテムが残ってるなら、それを売る。
残ってないならその辺のキラキラ拾って売る。
日替わり討伐をやる。
1年ぶりならカジノプレイチケット貯まってるだろうから、すごろくやって福の神売り。自分もふくびき引いて景品を売る。
ツールで王家ができるなら、極力ふくびきや売れるアイテムが出やすい銅銀箱を開けて、出てきたものを売る。