ここから本文です

長くなります、すいませんm(__)m 中学生です。 俺は、Fさんのことが好きで、告...

アバター

ID非公開さん

2018/10/813:40:29

長くなります、すいませんm(__)m
中学生です。

俺は、Fさんのことが好きで、告白したけど振られました。

けれど、Fさんの友達から俺のことを好きでも嫌いでもなかったから告白を受けようと思ったけど、Fさんの他の友達の人から「好きでもないんに告白受けるのはバカ」と言われて告白を受けないことにしたんだと聞きました。

でもFさんとは今でも普通に話しています。(クラスは違う)

Fさんは体育会系の女子です(俺と間反対)。
俺はFさんのことが諦めきれずまだ好きです。

付き合いたいです。
どうすればいいでしょうか

最後まで読んでくださりありがとうございました。

回答お願いします。m(__)m

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
536
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

松井紅美の画像

専門家

松井紅美さん

リクエストマッチ

2018/10/818:41:51

貴方はFさんのどこが好きなのですか?

それを相手に伝えていますか?

好きでも嫌いでもないということはまだ貴方のことをFさんは異性として意識していません。

意識してもらうためには自分のことをアピールしてFさんのことがどれだけ好きなのかを本人に伝えない限りFさんは貴方を意識できないと思います。

好きでお付き合いしたいと思うのであればどれだけ断られても好きな気持ちをアピールし続けてみてください。そのうち何でこんなにも好きでいてくれるんだろう・・と思うようになり貴方を目で追うようになってくると思いますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/821:25:18

    こんなに詳しくありがとうございます!!
    頑張ります!!

回答した専門家

松井紅美の画像

松井紅美

上級心理カウンセラー

人生は乗り越えられない出来事は起きないようになっています。

こんにちは初めまして。 この世界に起きる出来事で乗り越えらない出来事は起きません。ほんの少し物の見方、人への見方を変えるだけで生きることが楽しくなると思いますよ。どうすれば楽しく思えるのかそのヒントが知りたい人はどうぞ。

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/10/814:59:07

因みに、リベンジ込で
告白は
3回までね。
これ、超えると社会的に死ぬぞ。
坊や。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ufz********さん

2018/10/814:16:02

好きな娘をオカズにしてイク瞬間に名前を叫ぶと恋が実るよ。

lun********さん

2018/10/813:53:34

中三女子です!
好きでもないのに告白をOKする女の子じゃなくてよかったですね...
そういうふうに付き合うとすごい辛いとおもいます。話せる仲ならまだまだチャンスはあります!告白されると女子はその人のことを少しは意識しますからワンチャンいけるかもしれませんね笑
あなたが勇気をだして告白したことで好きでも嫌いでもない立場から、気にされるようにまでなることができたんです!
あきらめずにがんばってください!