ここから本文です

【大喜利】 こんなコカコーラは嫌だ!

ter********さん

2018/10/813:48:35

【大喜利】

こんなコカコーラは嫌だ!

閲覧数:
219
回答数:
28
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dht********さん

2018/10/1218:10:53

容器に『胡可胡羅』と漢字表記がある。

質問した人からのコメント

2018/10/13 20:32:36

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/10/1111:19:02

「よく振ってからお飲みください」と書いてある。

smo********さん

2018/10/1108:16:17

小さい文字で

骨まで溶かす美味しさ!と書いてある

ヒトパンさん

2018/10/1107:46:19

本物は嫌だ!!

偽物の方がうまい!!

どこの国から輸入したのか分からないけど350ml42円の偽物の缶コーラの方が美味しい。

でもローソン100のペットボトルの偽物コーラはまずい・・・

mat********さん

2018/10/1023:57:28

絶妙な 超微炭酸のコカコーラ…

mar********さん

2018/10/1010:13:26

強炭酸で1本飲めばゲップと屁が30発ずつ出る!