ここから本文です

桐生祥秀 山縣亮太 江里口匡史 飯塚翔太 の4人でリレーを組むとなるとどのオーダー...

sum********さん

2018/10/814:52:28

桐生祥秀 山縣亮太 江里口匡史 飯塚翔太 の4人でリレーを組むとなるとどのオーダーが有力だと思いますか?

パターン1

1走 山縣亮太
2走 江里口匡史
3走 桐生祥秀
4走 飯塚翔太

パターン2

1走 山縣亮太
2走 飯塚翔太
3走 桐生祥秀
4走 江里口匡史

閲覧数:
189
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

for********さん

2018/10/918:12:54

江里口くんは引退しました。

日本選手権優勝の時なら、

パターン2でいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y45********さん

2018/10/815:21:16

江里口……そのメンバーからずいぶんと見劣りするんだが。

aym********さん

2018/10/815:06:56

パターン2ですかね