ここから本文です

GrassRoots というギターは有名ですか?かっこよかったので。

アバター

ID非公開さん

2018/10/815:00:16

GrassRoots というギターは有名ですか?かっこよかったので。

閲覧数:
75
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/10/819:06:57

グラスルーツ

和風ESPといった感じでした。

1本目の練習用にはいいんじゃないでしょうか?

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/8 20:15:33

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gui********さん

2018/10/815:46:26

ESPがオリジナルで、グレードを下げて同じ形で売ってるのがEdwardsで、それよりもーーーつと内容を下げて激安にした形だけのギターがそれです。
の割に、生産数が少ないためか割高になってます。
有名ですよ。
一回ESPを手にしてみて下さい。
同じような見た目のギターが必ずあるから。
どーせ買うなら本物でしょう?
カッコいいって言われたいなら。

emb********さん

2018/10/815:10:24

ベクトルは期待した方向ではないと思いますが
有名です。