ここから本文です

山田涼介の目は整形ですか?

在宅ワーカーさん

2018/10/815:12:56

山田涼介の目は整形ですか?

周りが不自然と言ってます。
どうなんでしょうか。

閲覧数:
109
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/10/815:13:58

あれは天然ですよー!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tutuhikaさん

2018/10/910:48:16

成長だと思いますよ。

2018/10/819:29:06

整形じゃないと思います

you********さん

2018/10/815:18:35

幼少期とあまり変わらないので整形の可能性は低いと思います。

幼少期とあまり変わらないので整形の可能性は低いと思います。